草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

気づけば12月

こんばんはー。もう12月ですねw

俺んとこ東北なのに雪が全然降らない(´Д` )

とりあえずメイプル


ぽてとーさんとボス周りいってきました!

ぽてとーさん


全部でcjkm ヒルラ ランマル PBかな?

付き合っていただきありがとうございました!



ぐみちゃん



ぐみちゃんが載せてっていうので載せます。


何かすごい可愛い顔していますねー。




でも気をつけてください。この子の火力凄まじいです。



そして何かとDBに引き込もうとしてきます;w;

危ない危ないヽ(`~´)ノ



まあ、DBも良いと思うんだけどねw






ネタ尽きたのでコメ返しo(^▽^)o


>>なかまさん

D%装備ください交換しなさい。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<また広告出してしまったw | ホーム | iei>>

コメント

Lならあるんやけどね、

今度は自分もyr!!!
2013-12-03 Tue 00:13 | URL | 双な [ 編集 ]
cジャクムで墓ってしまってすまぬ・・
2013-12-04 Wed 21:30 | URL | ぽてと [ 編集 ]
一個前の記事に載ってた\(^o^)/
又時間できたらいくわ!
2013-12-10 Tue 18:26 | URL | とり [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-14 Tue 23:00 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
