草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

ぎりぎり更新(ーー;)

ネタがないのです;w;

今日ぼっちjkmいってました。

全く潜在がないに等しい状態だったけど1分きれたので上出来..かな?w


どなたかネタ作りのたびに付き合ってくれると助かります!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

装備集め開始

どうもですー。

メルセ復活して装備集め始めましたb

一通り140装備揃えたので潜在とか回していきたいかな。

取りあえずかぼすさんがメルセもうやらないそうで武器を仮購入(*´∀`*)

ボウガン

色々メイポ変わってて相変わらずついていけないけど頑張ります。

あと、ぽぷらの人口どうにかしてほしいです、泣きそうです(´;ω;`)


一度RED来る前に氷魔の草春をまた復活させようかと。

でWeeds彡は楓移そうかなーと考えてます。


まあまだまだ先ですけどね。


じゃあこの辺でそろそろ終わります!


毎日更新は無理だと思うけど努力するので暇なときは覗いてやってください(>人<;)


では( ̄^ ̄)ゞ(コメ返は次から多分します。)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!

ごめんなさい・・・。

最初にこれしか思いつきませんでした。

まだ見てくれてた人いて本当に申し訳ないです。

メイポは、仮復活したのでまたやりたいと思います。

みなさん、また宜しくお願いします。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
