草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

テスト終了!

復活です!最近放置してばっかでごめんね!


でもすることないからまた放置かもね!!!!


LVあげは。。うんがんばります。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

テスト

更新最近できずにすいません。

テスト勉強ばっかやってました。





明日テストなんで終わったらまた更新スピード上げます!

今日は朝まで徹夜でやるんでおわり!

みてくれてさんくす!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まじですかい

何か父さんの友人にパソコン修理??してもらったらssとったやつ消されてた・・・。





おいおいおいおいwwwwwwwwww



なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なぎくんの頭が狂ったようです

文字色無題


電柱に登っていたなぎくんらしい。

気でも狂ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、なぎくんだからこういうの当たり前か。。

ごめんなさい。


415.png
414.png


草春酸素1h1500円です。









こいつかわいいですか?


これ可愛いと思った人。正直に名乗り出よう。









ネタないんでこのくらいかな。

久々のSS有更新で疲れました。。

勉強も疲れるけどねん!ま、このへんでおわります!


いつもコメント、ブログ見てくださる方、感謝感謝です!!;w;

であ!Thank you for watching!!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

uoooooooooooo

どうも最近だらけてるやつです。

勉強は頑張ってます!夜中やりまくって学校で寝てますはい!


とまぁそんなことは置いといて、

近々草春か草魔奏復活させたいなーって思ってます。

今DB148で200したらやりたいとおもいます。200する前にやるかもだけど。


少し久々の更新だけど眠いので今日はおわり!ノシ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
