草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

これを残して

あいりらぶ

コメントで気づかしてくれてありがと;;

あいりらぶです!//
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

また半年後

今日で本当にさようならです。

今思うと何だか楽しくて、やめるのが寂しいですけど、また半年後会えると信じてます・・・!

スカイプは、pcが自分の部屋にあるのでかなりINできるので、絡みに来てください!

あくまでも、メイポが半年後ってことです。

それじゃあ、今まで付き合っていただいた方ありがとうございました!

また会いましょう!

Thank you for watching!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

大事なお知らせ。

どうもおはこんばんは。


お知らせです。

休みが終わり次第メイポは完全仮引退します。

録はもう消してもいいです。

時間を少しでも見つけられたらinできる..と思います。

スカの方は一応やるんで、

俺自分の方から絡むの苦手なのでどうか絡みに来てください!!

そしてブログのことですが、

更新するかどうかは分かりませんが、書くことがあれば更新します。

あとはBGMのっけたりかな。


復帰するのはまこ(糞プリン)と同じ4月にします。

みんな俺のこと覚えてるか知らないけど...。


てことでお知らせは終わりです。

休みは19日までだけど、その間はメイポはいつも21時から22時ぐらいまでINするからよろしくね!


じゃおわります。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

また良い曲見つけたよ

2人くらいに紹介したけど、これはやばい...。




ELLEGARDEN - Stereoman

歌詞



I'm all alone thinking of the yesterday's blues
I don't like to do
But I ain't got nothing else to do

I've got a friend
He's here now
He lives in my head
When I'm all alone I talk to my stereoman

I just can't let go
It makes me sick

The only heaven I know is heaven in the sound
All I can do is close my eyes
The only heaven I know
My stereoman is fine
He takes me everywhere I go

I'm doing this to pick up the things I dropped off
I had it all
Or maybe I just thought I had it all

I just can't let go
Would you hear me out
Tell me if I'm wrong
It makes me sick

The only heaven I know is heaven in the sound
All I can do is close my eyes
The only heaven I know
My stereoman is fine
He takes me everywhere I go

It's over my friend
The storm is gone and I still think of you
Yeah I still think of you
You're older
Grown up
You won't believe I still think of you
But I still think of you
I just can't let go
It makes me sick

The only heaven I know is heaven in the sound
All I can do is close my eyes
The only heaven I know
My stereoman is fine
He takes me everywhere I go

翻訳

一人っきりで昨日の嫌なことを思い出してる
こんな風にしたいわけじゃないよ
だけど他にすることがないんだ

僕には友達がいる
今ここにいるよ
頭の中にね
僕は一人っきりのステレオマンと話をする

やり過ごせないんだよね
うんざりしちゃうよ

僕のたったひとつの天国 それはサウンドの中さ
目を閉じるだけでいいんだ
僕のたったひとつの天国
ステレオマンは元気だよ
どこにだって連れてってくれる

僕はこんな風にして落としてきたものを拾おうとする
全部持ってたんだよ
いや 持ってた気になってただけかな

やり過ごせないんだよね
話を聞いて欲しいんだ
僕がおかしいのかな
うんざりしちゃうよ

僕のたったひとつの天国 それはサウンドの中さ
目を閉じるだけでいいんだ
僕のたったひとつの天国
ステレオマンは元気だよ
どこにだって連れてってくれる

もう終わったよ
嵐は去ったんだ 僕はまだ君を想ってる
君を想ってる
君は年を取り 大人になって
信じられないと思うけど
僕はまだ君を想ってる
やり過ごせないんだ
嫌になっちゃうよ

僕のたったひとつの天国 それはサウンドの中さ
目を閉じるだけでいいんだ
僕のたったひとつの天国
ステレオマンは元気だよ
どこにだって連れてってくれる


もう最高ですわw

あ、コメ返し次回からちゃんとやります..!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトル?

最近何もやる気がおきないわあ。


書くことなにもないんで、

Youtubeから見つけた曲あっぷしますね。




これ、聞いていると生き返るわ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
