草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

また更新さぼっちゃった。

あ、コメ返はしてないけど、ちゃんと読んでます!

みなさんいつもありがとうね!

h/k

時々メイポいってます。

ほんの少しだけだけど、誰も話す人いなくて寂しい・・。

まぁ少しでも時間あればまたinします。

スカの方でもかまってやって下さい。

特にもう少しで長い休みに入るのでなおさらですw



後、大変悪いんだけど、このブログをそろそろ閉鎖か放置したいです。

勉強で忙しくなってくるので。

詳しくは8月はいってからにします。





最後に、スカの名前を変えました。

こんな会話から

[18:27:18] 雑草さん: 200したらやることなくなったから
[18:27:20] 雑草さん: いっきに飽きた
[18:27:25] とりま: ;;
[18:27:28] 雑草さん: でもな
[18:27:31] とりま: うん
[18:27:33] 雑草さん: 最近それのおかげで
[18:27:46] 雑草さん: 21時で寝て4時でおきれるんだぜ!
[18:27:54] 雑草さん: 朝勉できるんだぜ!
[18:27:55] とりま: おじいちゃんだな
[18:28:00] 雑草さん: 。
[18:28:21] 雑草さん: ご飯と納豆しかくってねぇわ
[18:28:26] とりま: おじいちゃんだな
[18:28:29] 雑草さん: おう
[18:28:31] とりま: すかいぷ名
[18:28:34] とりま: おじいさんにしとけ
[18:28:37] とりま: 雑草さんをやめて^p^


ということです。

よろしくね!!!!!!!!!!!!!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

15度目の夏

暑いですね。

俺は夏がものすごく嫌いです。

当然暑いですし、汗かくし、だるくなって倒れそうになったりとか。

まぁ良いことと言ったら夏空を見れるってことかな。


あ、七夕の日が俺の両親の結婚記念日なので、ちゃーんと忘れないで祝ってあげようと思ったんだけどね。


祝ったら反応が薄すぎてですね・・・。

姉は忘れてたみたいだけど、俺はしっかり祝ったのに!



もう少し良い反応してくれてもいいじゃんwって思った。


祝った時に言われた言葉。

俺:今日は結婚記念日だね。おめでとう!
母さん:え、知ってるけど?

俺:結婚記念日おめでとう!
父さん:あ、ああ、ありがとう。





ひどい親です
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

こんにちは。

テスト終わってかなり暇になったので昨日メイポいんしました!


いつも通り録していた方が居てほっとしました..。


いんした後においるさんと話したよ!


rotte.png

なんとも言えない格好です。


イベントの報酬的な何からしいけど、これじゃあ虫に食われますね。

身も食べられるんじゃないんですか!?


それはさておき、自分もおもしろそうだから色々装備集めてやってみたんだけど、



rttenotikara.png


これはWWWWWWWWWWWWWWWWW

おいるさんより数十倍ひどい格好な俺でした。


夜に出てきそうだねこういうのw



ネタなくなったから終わります。


ではまた~。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
