草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

いずれだけど

このブログ、文だけブログになりそうな予感がしてならない
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタがないから・・・

ホモクラ!!!!!

ホモクラ!!!!!!

クラさん自分で言うとか認めたんですか!?



あ、友紹介の書いておいたので、TOPの追記からいけます。

2人しか載ってないけど・・・。

載りたい方コメントくだされば、メイポいって撮り行きますんで宜しくお願いしますねw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネタがないんです。
2行更新で終わります・・・。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

メイポから離れてみると

案外時間が余っているなあと実感しました。


おかげで勉強集中できるし、定期テスト良い点数取れそうです。


そして何と言っても21時くらいには眠れるからかな。

朝も5時とか起きるので気持ちが良かったです!

起きてから4度寝して遅刻しそうになりました(殴





てか、未来日記のゆのちゃんから抜け出せません。

ヤンデレすごく良いって感じました。


かわいすぎて!(蹴


今授業中とかに白紙の紙にゆのちゃん書いたりしてます。

多分アニメキャラにハマって描くまでするのは初めてだと思う。


あ、くさはるなんて絵下手そうとか思ったりしてないよね!

ちゃんと絵は描けますよ!

こう見えても絵描くの得意です。

美術も5or4をとってるくらいです。


まぁ、ゆのちゃんの画像検索で見つけたこれ

がさいゆの

アニメと似ているのじゃなくて、

こういう可愛い系で描きたいなーって思ってます。

ていうか実際これと似たようなのもう描いてるけどw

色とか塗るのも時間さえあればやっていきたいなー。


あ、そういえばさ宇宙についてなんだけど。


ブラックホールとホワイトホールについてです。



ホワイトホールというものは実際あるかどうかはわかりません。

ブラックホールは、実際あると予測されています。

ブラックホール1


まああれっすね。

光さえ一度吸い込まれたら出れないっていうブラックホールの画像です。


見てみると怖いですねなんか。

吸い込まれそうですw

で、ブラックホールとホワイトホールはつながっている?かどうかです。

一応予測では

ああああああ

こうなっているらしいですけど。

実際そうなるとは思ってません。

ブラックホールに近づくだけで

調べによると

凄まじい潮汐力が宇宙船と人体にかかる
潮汐力で変形した宇宙船の亀裂から空気が漏れ出す
体を引き裂かれながら窒息死

これでは確認は絶対に無理なわけです。

タイムトラベルとはいうけど近づくだけで死ぬんですよw

本当こうなるとホワイトホールってないっては思うけど、

100%ないっていうのも言い切れませんよね。


宇宙って謎だらけでだからおもしろいw

んまぁ、ネタそろそろなくなってきたし、この辺で終わりますね。


コメ返は今日は控えます。

ごめんなさい!

ではw

Thank you for watching!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

台風のため

学校休みですw


最近はニコ動とか見たり、


未来日記にめちゃハマりしました。

BGMも変えときました。

聞きたい時に再生押してもらえれば嬉しいです。

未来日記のゲームあってやりたいとは思ったけど、PSP専用で泣きそうになりました・・。


最近のゲーム機なんてないんです・・・。

まぁPSP最近じゃないけどねw


そういえば、卓球の大会あったんだけど、

個人1回戦は普通に勝ったんだけど、2回戦は上位3とかに入ってる人と当たって、セット数3,1で負けました。

3回戦突破くらいはいきたかったんだけど、残念でしたわ・・。



もう書くことないんでコメ返し~。

・クラさん
テヘペロッ


じゃあ終わりますw

Thank you for watching!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

200なりました!

えっと、題通りですけど200なりました。


って言っても200してから6日たってますけど、このまま更新しないっていうのも悪いのでw


これが最初で最後の200です。


333.png


これから

3333.png


こうです(え

200なった瞬間をとれて良かったです。

その時一緒にグルボスして頂いた方が写っていないのが少し残念です(´・ω・`)


33333.png
33333333.png
3333333333.png
33333333333.png
333333333333.png


拡声器で祝ってくれた方ありがとうございました!

もう2人ほど拡声器で叫んでもらったけど、ss撮り忘れました・・;

ごめんなさい。

他友チャ、連合からなども沢山の方から祝っていただきました!

本当にありがとうございました。



ていうことで僕は狩り引退・・かもしれません。

受験控えているので狩り引退どころかメイポ引退かもしれないけど、


まぁ僕がいれる時間も少なくなるかもしれないから、

見かけたらかまってやってください。

できればいつものように毎日INできればしたいなーって思ってます。



そろそろネタがなくなってきたのでこれ結構前のssはって終わります。














20.png


61.png


またみんなでわいわいしたいです。

では




Thank you for Watching!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
