草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

こんばんは!


一週間くらい放置してごめんね!

まあその間頑張ってLV上げてたよw


今は

188.png


ですううー。


200まであとちょっとなので頑張りますw



cwグルボスで毎回起きるんだけど

999999.png


おかえりー開きってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れんちゃんまじおもしろいですww


さすが誤字王




ぐおー。

ネタないから記事少ないけどコメ返しして終わりますー。


はせc

おおー。
久しぶりだーw

200まで頑張るよー。

よかったら録とばしてねえー。


まこ

くどーさんです。

オマエノメハクサッテルー

あいり

ありがとうーw

200なる時は必ずいうよ!

君の大好きなくどーさんですよ。

闇くん

いやそれは無理だわ・・・。

200まで頑張りますますます^^


唐揚

ご飯いりません。。。

時間ある時かえとく!(面倒くさいなんていえない


じゃーおわりますw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぐおー。


やっとこさなりましたよ。


180.png


祝ってくれた方ありがとうございました!

一日1れべペースで上げているのでまぁ190代からは無理だろうけど。

このまま200までいっきにいきたいと思います!




まあネタないからこれはっておわろうかな




sososo.png


誰かこの人殴って下さい・・
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ぬわー。

更新さぼっててごめんなさい・・。


前回の記事書いてる時我を忘れたみたいになっててあんな文なっちゃった・・。

まぁ、コメント等ありがとうございました!

励みになります。



ってことでお知らせなんだけどー。


メイポ記事書かないといけないなーって思い、

頑張ってまた書こうかなって今なってます。


まぁネタがある時だけ更新で、前みたいに1日1回、みたいな事はできそうにないですーw



まぁそのくらいで。







えっとじゃぁ。ネタが本当ないので、最近買ったマントと武器公開します・・。



マント

一応キューブ回す気は0です。


ボウガン


ジェラシが残念な気もするけど・・・。

これもキューブはもう回さないかなぁ。

Aは装備強化あたりで頑張っていきます・・。



弱いけどすてーたす・・。

無題


^p^

弱いっすね。;;


まぁまだこんなネタしかないけど、

次からはおもしろいネタ見つけてはってきますね!


期待して待ってて下さると嬉しいです!

ではー。ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

愚痴

見ない方良いと思いますよ。


なんせ愚痴ですから。






















彩奈卍って人についてです。


言いたいこと全て言います。


とにかくうざいんです。

自分が自己中ってこと分かってほしい。

何でしねしね自分で言ってるくせして、俺とかなぎちゃんとか言い返したりしたら

次言ったら録きるぞ  なんですか?


冗談で前変なこといったけどさ、

何でそんなんで かたっぱしから録きるわ ってなんの?


大人になろうよ、ねぇ。

小学生みたいだよ君。

しねしねいうのは冗談だね笑 ってことでこっち受け止めてんのにさ、

何で俺が冗談言うと録きるぞってなんの。

冗談を受け止められないんですか君は。

可哀そうだわ。


ついでだけどさ、かたっぱしから録消すわとかいっといてなんだよ、

一部の人は残すんですか^^;

君は気に食わなかったら友達の縁をすぐ切ってしまう人だったんだね。


俺が友募集してそっちから録送ってきて、

友達大切にしようとか思ってるけど君は正反対なのかな??

そうやってすぐ録とか切るなら最初から送らないでほしい。



結論言うね。

自己中ってことにいい加減気づけ。



他の事だけど、

グルクエ誘われてこっちは行ってるのに、

MPとか誘ったら放置してないくせに無視するし、

ふざけんなよ。


誰でもいらつくわ。



まだ言いたいことあるけど終わります。





色々さーせんしたぁ。
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
