草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

何か今更な感じするんだけど、

毎回コメントくれる方ありがとうございます。

1文字1文字もう大切に読ませてもらってます。



やべぇー、書くことがこれしかないんで正直・・。

ネタほしいけど・・うん・・まぁ。

終わります!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ジャスティスだっけー、来ましたねー。

改変来て何かたらこが燥いでたけど、俺はメルセしか今できない状態なので、興奮もなにもできずに見てました。

てか魔やり続けても同じだな(笑)


弱体化待つだけってなんだよおーいいい。


メルセ200したら、何の職やるかは決めてませんー。

5月からまじで狩ります。

あ、そういえばモンパも改変きたよね。

一言いいたい。


余計なことするな...^p^


まじなんなんだよう...。


要塞いけるLV遠くなっちまったんじゃんかぁぁ。


今回の改変全く良いこと起きてないっす。


むしろ悪いことばっかり・・。




まあいいやあ。


書くことないしコメ返-。



10円さん

そうかなあ・・・。

すごく疲労がたまりそうな気がする・・。


ニィーc

おー。

まじだあ^p^

直しといたわw ありがとんw

あー。完全復活期待してる・・!



あいり

えっちしてですかー?


まこ

だなあ。

ソロできるのは嬉しいっちゃあ嬉しいけど飽きるな...w





じゃぁ久しぶりにSSはろっと。


22222.png

おしまい
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近楽しいことないっていうか。


かつてのメイポの楽しみっていうものがないんだよなぁ。


共同狩りが今はソロだし、あんま友チャでかまってくれる人いないんだなこれが。


狩厨はいやっすよw


もっと色々な方と喋ったり遊んだりしたいなって思ってます。


というか、ネタがないです。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
