草春のにっきぃ!

どうもメイプルをやってる草春です!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

TOP(装備販売)

どうもです。

また1からブログ始めました(^_^;)



リンク等はご自由にどうぞ


只今ぽぷらサーバーにて装備を販売中。

全てWMの販売となります。

希望の際はskypeのIDなど記載してコメントをくださると助かります。

指輪1

3kwm (売れました)

全身

即欠5kwm

ボウガン

即欠40kwm

ベルト

其方カルマ込み1kwm

取引SS

取引1





続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:1 |

また広告出してしまったw

つけからコメント来てましたありがとう!!

是非復活してほしい!!また一緒メイポやろう!

ということで、広告消しに来ました。w

メイポでは活動しまくりなので今後もよろしくお願いします。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

気づけば12月

こんばんはー。もう12月ですねw

俺んとこ東北なのに雪が全然降らない(´Д` )

とりあえずメイプル


ぽてとーさんとボス周りいってきました!

ぽてとーさん


全部でcjkm ヒルラ ランマル PBかな?

付き合っていただきありがとうございました!



ぐみちゃん



ぐみちゃんが載せてっていうので載せます。


何かすごい可愛い顔していますねー。




でも気をつけてください。この子の火力凄まじいです。



そして何かとDBに引き込もうとしてきます;w;

危ない危ないヽ(`~´)ノ



まあ、DBも良いと思うんだけどねw






ネタ尽きたのでコメ返しo(^▽^)o


>>なかまさん

D%装備ください交換しなさい。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

iei

どうもですー。

メイプル復活して何か結構会いに来た!って言って来てくれる人達いて嬉しかったですw

今回は色々ボス周りいってきました!

カオスjkm



斬ちゃんの火力が凄かった?です。

圧倒されました^p^


とりま

まこも来てくれたので、一緒に2人でホンテ(*´∀`*)

久しぶりに一緒に狩りした気がします。

あれ、多分初めてか...も?w

い


愛莉も会いに来てくれました!

相変わらずの誤字っぷり。もっとゆっくり打ちなさい(`・ω・´)

おあけりとか何か俳句みたいでワロタwwwwwwwwww



あ、今使わない装備売ってます!

同等のD%で交換を是非お願いしたいのですが、ぽぷらだと中々いなくて;w;

とりあえず下の二つ。

イヤリング


D15%のと交換か、即欠3kpで売。


ピグ鼻


D8%のと交換か、即欠4kpで売。




最後に残念な人達の墓写真。


墓一号 墓二号


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎりぎり更新(ーー;)

ネタがないのです;w;

今日ぼっちjkmいってました。

全く潜在がないに等しい状態だったけど1分きれたので上出来..かな?w


どなたかネタ作りのたびに付き合ってくれると助かります!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
